ギャンブルなんて死んじまえ、バツイチママ

このブログは、結婚→離婚→現在に至るブログです。かなりの毒を吐き出していますので、不愉快になった方は、回れ右して退場してください。

もと旦那

もと旦那は今思えば、かなり怪しい人だった。初体験は風俗で21歳のときに、童貞を捨てた。神様がいて、僕とOOちゃんと相性がいいか聞いたら→う~ん、と言われた。。髭の脱毛で、30万円?使ったとか、カラオケに行ったら、マイクを顎に付けて歌うとか、パスタを食べに行ったら、食べ足りなかったらしく、ステーキ屋に連れて行かれり、いつも奢って貰ってるから、今日は私が奢るね!と言ったら、メニューのない、時価としか書いてないお寿司屋に、連れてかれた。。。私は下戸。。金額は、16800円→私はほとんど食べてない。。。どうして結婚したのか?→まぁ、元彼と別れて、寂しかったからかな。このまま誰とも、付き合わないで、お婆ちゃんになっちゃうのかな?と、不安になったから。ラブレターもらったんだよね、OOさんを、絶体、幸せにしますと。絶対だから。。。