ギャンブルなんて死んじまえ、バツイチママ

このブログは、結婚→離婚→現在に至るブログです。かなりの毒を吐き出していますので、不愉快になった方は、回れ右して退場してください。

結婚生活

かれこれ、16年間一緒にいたかな。。。家を購入して、2年後、もと旦那は会社辞めて無職。。。私のお腹の中には、3人目の赤ちゃんが。。。その頃お金なくって、私が働かなきゃと考えて、子供達を一時保育で預けて、私は就職活動→馬鹿→流産。。。でもね、赤ちゃん良い子で、自分から子宮の中から、出てきてくれた。出てきてくれなかったら、中絶と同じ処置しないといけなかった。。赤ちゃんが気を使ったのかな?中絶費用もなかったし。。。